~報恩謝徳~

応援してくれる皆へ

Shionをもっと知ってもらうために...

今日も見てくれてありがとう。

ちょっとブログを変えてみようかなと思って、いつもとは違うブログを使ってみてます。

気に入ったらこっちにシフトするつもり♪

 

さて、7月ももう下旬だね。

7/14と7/20のライブ、来てくれた皆にはこの場で改めてお礼を言っておくね。

本当にありがとう。

mossanと臨んだ7/14は本当に楽しく、皆の笑顔や、笑い声が聞けて、俺たちはすごく幸せだった♪

これからもmossanとは少しずつだけどやっていくので、よく見ておいてね♪

 

そして、7/20のライブ

自分なりに夏らしさを求めて臨んだライブだった。

季節感をもっと出したいなーと思ってやったんだけど、これもすっごく楽しかったし、何より勉強になったよ。

 

さて、挨拶はこの辺で、今日のブログはね、ちょっとしたお知らせなんだ。

7/14から考えてるけど、普段思ってることや、ライブに関して、あんまり皆に伝えられてないなと思ったんだ。

 

何を思ってそのライブに臨むのか、何を思って何をするのか、それをもっと皆に発信していきたい。

だから、今メルマガの申請を出してます!

審査に通ったら発刊できるので、皆是非是非購読してほしいです!

 

初刊は、俺がネットでの活動を始めた理由について、自分という人間が歌いたいと思った原点について書かれてるからさ。

俺が何をしたくて、どうなりたいのか、そういうことが書いてある。

 

もちろんブログでも簡潔にだけど、そういうことを発信していこうと思ってるから、皆こっちもよろしくね。

 

それじゃあ今日はこの辺で!

あ、そうそう、この前のライブ終わりに、End gamヨのSHOHEIさんと念願の飲みに行って来たんだよー!!!

また近いうちにご一緒したい♪

 

f:id:shion246:20160723203008j:plain