~報恩謝徳~

応援してくれる皆へ

大事なお知らせ

皆お疲れ様。

梅雨が明けたけど体の調子は大丈夫かな?

あんまり無理しないでね。

 

さて、今日お知らせがあるよってことで見てくれた人、そうじゃない人、きっとたくさんいると思うけど、ちょっと大事なお話があります。

 

実は、今いろんなものを見直していて、その中で思ったことだから、ちゃんと読んでね。

 

まず一つ目が【物販に関して】

これはツイッターでもお知らせしたけど、8/4のライブから物販内容や価格を一気に改定します。

これに伴って、今まで俺のCDやブロマイドを決められた値段で買ってくれた人たちが、ちょっと損しちゃうなって思ったんだ。

だから、そうならないようにちょっと考えました。

 

CDに関しては、1stシングルCOLORを¥1,000で買ってくれた人たちは、2ndシングルの値段から¥400を値引きします。

※その際、ご購入頂いたCDを必ずお見せください。

 

ブロマイドに関しては、1枚につき¥200値引き

※その際、ご購入頂いたブロマイドを必ずお見せください。

 

チェキに関しては大幅な改定を行いませんので、据え置きと致します。

 

これが一つ目のお知らせです。

いきなりのことで、皆にはご迷惑をおかけするかと思います。本当にごめんね。

 

そして、二つ目が【メールマガジンに関して】

この前のブログでも伝えたけど、この前メールマガジンの審査を出したら、無事に通過しました!

 

ブログだけでは書けない、俺の赤裸々な気持ち、価値観を綴っていくから、もしよかったら読んで欲しい。

俺が何を想って歌うのか、何を想って臨むのか、そんなことだったり、ライブの感想も書いていくつもりだからさ。

 

K0A0v0v2K0PawCiKP0l31bPK2565312a37e625@melma.com

 

これがメールマガジンの配布用のアドレスだから、是非是非申請をください。

読んでくれたら、きっと今まで以上に俺のライブを楽しんでもらえると思うし、損はしないと思うから。

創刊号は”ネットの活動に関して”という形で、最近始めたゲーム実況などについて、始めた理由が書いてあるよ。

 

長くなってごめんね。

読んでくれて本当にありがとう。

これからも、皆と一緒に成長していける音楽や活動をしたいから、こうして読んでくれる貴方にいつも感謝してます。

いつも大変なのにありがとう。

 

それじゃあ、8/4のライブで会おうね♪

 

8/4(木)目黒ライブステーション

「夏の目黒で浴衣祭り」

ZipRipFuzZ/ 蛍光灯/ Liste Noire/ yockleberry/ 紫諳

前売¥2,400/当日2,900 +1D

 

じゃあね♪