~報恩謝徳~

応援してくれる皆へ

やっと整った・・・

こんばんは♪

皆いい夜を過ごしてるかな?

そうだって人はそのままいい夢見てね!

違うって人は、大丈夫、きっと明日は光が射すさ♪頑張った自分にご褒美を忘れず、早めに休んでね!

 

さて、すごくいいニュースが飛び込んだから、どうしてもすぐにお知らせしたくて筆(?)を取ったんだけど、結果から伝えるね?

 

ついに!

【SHOWROOMで歌唱配信が出来るようになりました!!!】

 

やったあああああああああああああああああああああ!!!!!!!

長かった・・・。

俺もずっと歌の配信したかった・・・。

 

でもさ、それには著作権ってものがあるじゃない?

そこのルールを破るってことはさ、絶対出来なかったわけだよ。

 

いつできるか分からないくらいの準備の量があったから、ずっと黙ってたけど、お待たせしました!!!

ついに満を持してSHOWROOMにShion旋風を巻き起こせる!!!

後少しだけ準備が必要だから、近日中にそれを済ませて、来週にはまずはカラオケでいろいろ配信してみたいね!

その時はまた改めて皆に報告します。

 

ゲーム実況ももちろん並行して進めるけど、これでようやく幅が生まれた・・・。

俺の努力の成果、皆には是非見て欲しい。

 

これからもよろしくね!

それじゃあお休み!!!